Bookmark this on Google Bookmarks

就職活動中の学生の皆様

アッツワークス人事部長です。

今回はモチベーションについて書いてみます。
モチベーション、上がる日もあれば下がってる日もありますよね。
いやなことがあったり、誰かとケンカしたり、好きなチームが負けたり、天気が悪かったり、いろいろです。
できれば、モチベーションは高い方がいいのですが、そんな人はあまり多くありません。
月曜日の午前中は必ず休むという人もいます。
でも、人間の自然な姿はそういうものなのです。晴耕雨読。晴れた日は外に出て、雨の日は家でそっとしている。そういう姿が遺伝子に組み込まれているという話も聞いたことがあります。
ですので、元気がないときには、じっとしている。
そして、元気が出てきたら、また、動く。
それでいきましょう。
でもでも、もし可能であれば、元気を出すための道具をいくつか探しておいてくださいね。
そしたら、どうしても動かないといけない時に、動けるようになってきます。
詳しいお話は直接会って、ご説明します。

———————————————————————————————————

アッツワークスの採用情報についてもっと詳細を知りたい方は、

こちらまでメールをください。

info☆atz-works.com    (☆を@に変えてください)
———————————————————————————————————