Bookmark this on Google Bookmarks

就職活動中の学生の皆様
アッツワークス人事部長です。
あなたのまわりにも内定をもらっている友達、同級生がたくさんいますよね。
でも、あきらめるのはまだまだ早い。
これからが就職活動、採用活動の本番なんですよね。
というよりも、いつでも就職のチャンスはあります。
あの就活の有名サイトでも、多くの企業が会社説明会を行っています。
もし、これまでの就職活動の中で不本意な結果にある学生の方がいらっしゃったら、チャンスです。
なぜ、いままで結果を残せなかったのか、そして、なぜこれから社会に出て働きたいのか、働かないといけないのか、を考える時間が与えられたと捉えましょう。ここで、自身の考えの「足腰」を鍛えておけば、面接でも困らない、社会に出て困難にぶつかっても乗り越えられる「思考の基礎体力」を身に付けられますよ。
 
当社では、そういう考え方を持った学生さんをお待ちしています。
ご自身と会社の相性が合うのか合わないのか、は、自身の考え方によるのです。
どんな仕事を誰とどうやってやりたいのか、それを明確にしておかないと、後で後悔します。
 人との会話には自信がある、人の話をじっくり聞ける、自分の想いを正確に相手に伝えることができる、そんな学生の皆様、是非、ご応募ください。
技術は入社してからでも身に付けられます。

———————————————————————————————————

アッツワークスの採用情報についてもっと詳細を知りたい方は、

こちらまでメールをください。

info☆atz-works.com    (☆を@に変えてください)
———————————————————————————————————