Bookmark this on Google Bookmarks

就職活動中の学生の皆様
アッツワークス人事部長です。
皆様の中には、大きく分けて、この約20年の間に、自分の道を見つけられた方と、ご両親や学校から「やるべきこと」を提示されて、その通りに対応してきた方の2とおりの生き方があったと思います。
しかし!
社会に出てからは違います。
社会に出る、ということは、
 
  「自由」
である分、責任が伴います。
裏返せば、責任をとれる範囲で、何をやってもよい、ということなんですね。
当社では、この社会、この世界で、サバイバルしていくための基本的な考え方、そして技術をお伝えします。
この先、日本だけで考えれば、ますます不景気になります、そんな環境の中で、自分自身、家族、そして大切な人、とサバイバルするためには、それにどう対応しようとしているかをきっちり考えておく必要があります。

———————————————————————————————————

アッツワークスの採用情報についてもっと詳細を知りたい方は、

こちらまでメールをください。

info☆atz-works.com    (☆を@に変えてください)
———————————————————————————————————