Bookmark this on Google Bookmarks

就職活動中の皆様
アッツワークス人事部長の井上です。
あなたは、おそらく、これまでにもたくさんの会社を回って来られたのだと思います。
人生1回、そして最初に就職する会社も1回です。いろいろと思い悩むこともあるでしょう。
そんな悩みや不安、疑問、なんでも会社説明会で質問してください。
そして、本当に自身が社会人として何をやりたいのか、どんな社会人になりたいのかをきちんと考えていただく題材を提供できればそれでよいと考えています。
当社が期待する人材像、それは他社でも同じような話を聞いたかと思います。当社でも期待する人物像がありますが、一番は
    「コミュニケーション力」
です。具体的には、自分の伝えたいことを相手に「伝わった」という状態にする、また、他の人から話しかけられたときに胸襟を開いてきちんと話を聞いて理解する、といった本質の話から、人の話を途中で遮らない、等、テクニック的なことまで、お話できます。
ご期待ください。

———————————————————————————————————

アッツワークスの採用情報についてもっと詳細を知りたい方は、

こちらまでメールをください。

         info☆atz-works.com    (☆を@に変えてください)
———————————————————————————————————