Bookmark this on Google Bookmarks

就職活動中の学生の皆様

アッツワークス人事部長です。

就職活動の状況はいかがでしょうか。

ニュースや新聞、そしてネットを見ていると、希望がなくなるような話がたくさん出ていて、気になると思いますが、大丈夫です!
今、こうして就職活動をしている、ということは、自分の足で動いている、ということですから。

これから、社会人になった時に大切だと考えていることのひとつが、この

「自分の足で歩く」

です。

社会人になったらこれまでよりも多くの情報に触れることになります。

あそこでこんな話を聞いたから、あの人がこう言っていたから、と、いろいろなインプットがあるのですが、最後に、では自分でどう考えるのか、そしてどういう一歩を踏み出すのか、が大切です。

きっと、

  「自由」=「責任」

を実感していただけると思います。

私たちは放任主義ではありません。
皆様のキャリアプランに応じて、研修や職場を用意します。具体的な目標を共有して、そこに至る方法のアドバイスをします。もちろん、一緒に考えます。

ですが、その後の歩き方は自由です。結果も自身の努力次第です。

ですがですが、そうして得た結果が目標通りであれば、それはまさに
   「自信」
となるのですね。

是非、会社説明会で確かめてください。

———————————————————————————————————

アッツワークスの採用情報についてもっと詳細を知りたい方は、

こちらまでメールをください。

info☆atz-works.com    (☆を@に変えてください)
———————————————————————————————————