Bookmark this on Google Bookmarks

就職活動中の学生の皆様
アッツワークス人事部長です。

当社の会社説明会にご応募いただきました学生の皆様、ありがとうございます。

せっかく会社説明会にお越しいただくからには、今まで聞いたけれどもわからなかったこと、今でも迷っていること、等、これまでの就職活動を振り返ってみてください。そしてそれをぜひ、会社説明会で質問してください。

給与面、福利厚生面等は会社案内に記載しているとおりですが、改めて、直接質問していただいてもかまいません。
会社説明会でも面接でも事前準備が大切です。

自分はどんな仕事がしたいのか、そしてそれを当社でできるのか、を是非、会社説明会で確認してくださいね。
当社の会社説明会は、5名程度の少人数での開催ですので、自由に質問していただくことが可能なスタイルですし、私たちも正直に回答させていただきます。
これまでの説明会では、システム開発の仕事が実際にはどのような仕事なのか、に注目が集まりました。やはり、学校では具体的な仕事内容までは教えてくれませんからね。どんどん突っ込んだ質問をしてください。
例えば、飲食店、小売店、旅行代理店等、自身がユーザの業種はイメージしやすいですが、システム開発となると、見たことがないのでイメージしようがありません、しょうがないです。
遠慮しないで、積極的な質問をお待ちしています。

———————————————————————————————————

アッツワークスの採用情報についてもっと詳細を知りたい方は、

こちらまでメールをください。

info☆atz-works.com    (☆を@に変えてください)
———————————————————————————————————