Bookmark this on Google Bookmarks

IT業界を目指す就活生の皆様
アッツ就活塾の井上です。

決まりましたね。
2020年オリンピック、パラリンピックの開催地が東京に決まりました。

すばらしい!

$ロマンチックなSEがIT業界を変える。

東京中にポスター、横断幕、そしてスーツにバッジをつけている人もいたりしましたよね。

あなたは、2020年、何歳ですか。

だいたい30歳前後くらいですよね。

社会人として、若手中堅、と言われる頃です。

その頃、どうしている予定か、ちょっと想像してみてくださいね。

なかなか楽しいですよ。7年あれば、結構、なんでもできます。

そして、自分自身がどう関われるのか、どう関わりたいのかを早く明確にしてみると面白いかもしれません。

選手ではなくても、関わり方は無限にあります。

将来像をイメージするのは、就活で成功する為に重要です。

また、書きます。