Bookmark this on Google Bookmarks

就職活動中の学生の皆様

アッツワークス人事部長です。

毎年毎年、採用活動をしていると、いろいろな学生さんと会える分、自分自身もすごく勉強しています。お互いが納得した上で入社していただくことが長く勤めていただくための必要条件ですので、どうやったら業界やシステム開発の仕事の事を理解していただけるか、いつも考えています。

ですので、是非、会社説明会では何でも聞いてください。
一般的な会社説明会では、手を挙げて質問しないといけないと思いますが、当社の説明会は多くても5名程度ですので、緊張することはありません。

その分、会社説明会の前には疑問点や不明点を整理していただき、質問の準備をしてから来ていただけるとより充実した時間が過ごせるのではないかと考えます。

そうやって自分の殻に閉じこもるのではなく、外に外に出てきてみてください。

また、書きます。

———————————————————————————————————

アッツワークスの採用情報についてもっと詳細を知りたい方は、

こちらまでメールをください。

info☆atz-works.com    (☆を@に変えてください)
———————————————————————————————————