IT業界で活躍したいエンジニアに役立つ情報を発信しています。

採用情報

  • HOME »
  • 採用情報
Bookmark this on Google Bookmarks

seet_3

アッツワークス株式会社では、「アッツワークスは、ITの仕組みをホスピタリティを持ってご提供することにより、お客様一人ひとりを幸せにします。」をビジョンに掲げて、ITを使う方の「幸せ」を考えながら仕事をしています。そして、システムエンジニアの幸せとは何なのか、を考えながら「会社づくり」をしています。働くエンジニアが幸せでないと、お客様を幸せにはできない、と考えています。そこでここに、当社の想いをできるだけ詳しく書きました。ぜひ、当社の募集要項をご確認いただき、想いが合致しましたら、経歴者を当社までお送りください。今いる当社の技術者と一緒に、ココロ豊かな社会作りに貢献しませんか。

PM(プロジェクトマネージャ)候補採用情報

システム開発プロジェクトのマネジメントができる人材が不足しています。設計、製造、試験のスキルだけではなく、計画立案、進捗管理、品質管理、今ではメンバの健康管理も含めたコミュニケーション力が求められるポジションのため、慢性的に人材が不足しています。一方で、当社代表は、大手システム開発会社でPM(プロジェクトマネージャ)を担当し、そして現在でも現場で実践しています。そこで、当社代表の直下で、プロジェクトに参画し、当社代表と一緒にPMのスキルを身に着けませんか。

これは、あなたのキャリアパスにとって、非常に貴重な機会になります。そもそもPMは数が少なく、かつ、多忙であるため、後輩の育成に時間を割くのが困難です。しかし、当社代表は、優秀なPMをできるだけ増やし、問題プロジェクトを減らしたいと考えているため、PMの後輩の育成に力を入れています。

もし、システム開発のマネジメントに興味がありましたら、ぜひ、ご応募ください。当社代表が現場にいる期間も限られているため、お急ぎください。

連絡先
人材開発部 採用グループ
プロジェクトマネージャ採用担当
E-mail :info@atz-works.com

 

キャリア採用情報

これまでのIT業界でのキャリアを活かして、当社で、さらに活躍しませんか。

当社は、大手システム開発会社のもとで、大規模システム開発の一部分を担うことを得意としています。IT業界には、いろいろな業種、いろいろな規模、の開発案件があります。もし、現在のキャリアに不安を感じているなら、ぜひ、当社に来て1時間お話をしてみませんか。採用面談、という形でなくても大丈夫です。当社がどのような案件を持っているか、どのような技術者を募集しているか、そして、それが、あなたにとってプラスになるのかどうなのか、をあなたの立場になって一緒に考えます。

なかなか自分の将来を相談できる相手っていないですよね。まずは、当社でお悩み相談室をします。なぜなら、当社では、幸せなエンジニアを少しでも増やし、そして、その結果として、システム開発が楽しくなり、それを使うお客様が幸せになれば、と考えているからです。

まずは、こちらにご連絡ください。

連絡先
人材開発部 採用グループ
キャリア採用担当
E-mail :info@atz-works.com

なお、当社が求めている人物像はこちらにまとめています。

当社が求める人物像

インターンシップ情報

当社では、インターンシップ生を募集しています。特に、まだ、就職先が決まっていない、理系の4年生、もしくは修士2年生を募集しています。まずは、当社でインターンを経験していただき、システム開発がどのようなものかを体験していただいた上で就職先を決めることができるチャンスです。

詳細は、「キャリアバイト」の当社ページをご確認ください。

連絡先
キャリアバイト 応募フォーム
https://careerbaito.com/entry/3959

 

新卒採用情報

ただいま、新卒採用の準備中です。

 

その他、採用に関するご質問がありましたら、こちらまでご連絡ください。

連絡先
人材開発部 採用グループ
E-mail :info@atz-works.com


IT業界での転職でお悩みの場合はお気軽にお問合せください。

メールでお問い合わせはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • お問い合わせ
あなたの就活を成功に導くメルマガ
転職会議

人事部長のブログ

気になる記事を今すぐ探す!

  • facebook
  • twitter
Copyright © アッツワークス株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.