Bookmark this on Google Bookmarks

就職活動中の学生の皆様

 

アッツワークス人事部長です。

 

人生1回、そして最初に就職する会社も1回です。いろいろと思い悩むこともあるでしょう。

そんな悩みや不安、疑問、なんでも会社説明会で質問してください。

そして、本当に自身が社会人として何をやりたいのか、どんな社会人になりたいのかをきちんと考えていただく題材を提供できればそれでよいと考えています。

当社が期待する人材像、一番は

 

  「成長力」

 

をもった学生さんです。

 

これからの伸びしろはどれくらいあるのか誰にもわかりません。しかし、社会に出て働く以上、社会の変化に対応する必要があります。しかもそれは、日本に閉じた話ではなく、グローバルレベルでの変化への対応力が必要です。

 

変化への対応力、人とのコミュニケーション力、エンジニアとして求められる技術力、他すべての力を上げていく力、意欲、そういうものをこれからも養い続けられる力。

 

会社も社員も一緒に成長できる環境を作っていますし、これからもよりよい組織づくりをしていきます。具体的は会社説明会でお話します。

 

また、書きます。

 

———————————————————————————————————

アッツワークスの採用情報についてもっと詳細を知りたい方は、

こちらまでメールをください。

info☆atz-works.com    (☆を@に変えてください)
———————————————————————————————————