Bookmark this on Google Bookmarks

就職活動中の学生の皆様

アッツワークス人事部長です。

就職活動においては、自身のこれまでの経験に照らし合わせた自身の考え、先輩や先生のアドバイス、等を踏まえて、アクションされていると思います。

内定がいくつ出たとしても就職できるのは1社だけです。
是非、自身の考えに基づき、決めてください。人に左右されてはいけません。

当社の説明会にいらっしゃる際には、ぜひ、IT業界に関する勉強をした上でお越しください。また、質問内容もあらかじめ考えてきてくださいね。

当社では少人数での会社説明会を実施していますので、質疑応答時間が充実しています。普通の会社説明会では聞けないこともたくさん聞けます。

当社は、イケイケドンドンのベンチャーではなく、大手SI-er出身の経営者が中心ですので、その経験と知見を元に、リアルな内容をお伝えできます。そこでは、ウソをついてもしょうがないと
考えています。美しい部分だけではなく、酷い部分についても詳らかに説明させていただきます。その上でもなお、IT業界を志望されるのかどうかを会社説明会で見極めていただくチャンスを提供しています。

それがお互いのためですし、IT業界のためでもあるのです。

ITを通して社会をよりよくしたいと本当に思う学生の皆様にIT業界に入ってきていただきたいのです。

まだまだ歴史の浅い業界ですから、他の業界をあきらめてくる、といった消極的な理由ではなく、もっと前向きなモチベーションで入ってきていただき、業界のこれからの歴史を私たちと一緒によりよくしていっていただきたいのです。
また、書きます。

———————————————————————————————————

アッツワークスの採用情報についてもっと詳細を知りたい方は、

こちらまでメールをください。

info☆atz-works.com    (☆を@に変えてください)
———————————————————————————————————